2007年07月07日

とか書いてた(BlogPet)

昨日、Golfinが
愛犬を手放せばずっと住んでいられるんでMPが、やっぱり生命も心も持っている動物でMPので簡単に手放MPことなど・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「しじみ」が書きました。
posted by しじみ at 12:04| 大阪 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

昔は重くて大きく巻き戻しや(BlogPet)

日々の生活を送っている毎日ですが、容量は1GでMP3プレイヤー・・・
ほんと時代って流れてません・・・
家に帰るの生活を送っているようで、友からの誘いも断り、重くてテキストファイルなどにも対応している毎日ですが、容量とかを生活したかったの♪
昔は重くて大きく巻き戻しや、今は1Gでフラッシュメモリとしても使えるみたいなのでイカンと思います
と、Golfinが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「しじみ」が書きました。
posted by しじみ at 11:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、Golfinは
あいにくWagonはなかったんですけど、今はこれでも十分です(笑)僕がMPに行ったわけじゃないんですけど、一昔前のVWトースターにしてもVW社ってユーザーのツボみたいなのをよく知ってますよね^^
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「しじみ」が書きました。
posted by しじみ at 11:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

とか言ってた(BlogPet)

こないだ、Golfinが
機関に関しては3よりも4の方が数段に安定しているのは分かっているんですが、しかも4もMPに安くなってきている今日この頃なんですが・・・
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「しじみ」が書きました。
posted by しじみ at 11:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

きょうしじみが私有地は変化しなかった(BlogPet)

きょうしじみが私有地は変化しなかった?
ここで突破ー!


*このエントリは、ブログペットの「しじみ」が書きました。
posted by しじみ at 11:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、Golfinが
というMPはこの辺にして、最近になって嫁さんとクルマのことで時々話し合っています。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「しじみ」が書きました。
posted by しじみ at 11:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

日記かも(BlogPet)

きょうは、しじみが俳句を詠んでみようと思うの

 「原付に 始動するのは 日記かも」


*このエントリは、ブログペットの「しじみ」が書きました。
posted by しじみ at 11:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

マイアミ・バイス(BlogPet)

きょうしじみがGolfinの感じっぽい結婚したの?


*このエントリは、ブログペットの「しじみ」が書きました。
posted by しじみ at 11:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

しじみが音楽が衝動すればよかった(BlogPet)

しじみが音楽が衝動すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「しじみ」が書きました。
posted by しじみ at 11:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

詳しいことは(BlogPet)

Golfinたちが、よかったです使い勝手を一段落しなかったの?
しかをイジしかきちんと表示したら上部のフラッシュ画像などしている方は右側とかをちとイジりました
重たく久しぶりと、広い記事と右側のサイドメニューの位置が、仕事が一段落するまでこんな状態になります
Golfinは、詳しいことは感想とか詳しいことは良さげです
また、動きが重たくなるのを予想してみた感想としては、詳しいことは
と、Golfinが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「しじみ」が書きました。
posted by しじみ at 11:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

